アメリカに来てもうすぐ3ヶ月

Olá! Tudo bem? Harumiです。

家族でブラジルからアメリカへやってきて早3ヶ月が経とうとしています。

速いですね。ブラジルにいた時もそうでしたがこちらへ来てもやはり時間が過ぎていくのがとにかく速い!

育児をしながらの毎日は色々と大変ですがアメリカでの生活はブラジルにいた時より「充実している」と思えるのがやはり不思議です。

別にカボフリオにいた時間もカボフリオという街にも否定的な気持ちは今は全くありませんが、やっぱりアメリカに来て良かったと思います。

まだまだやりたいことがたくさんあります。

今の私の力でできることは本当に限られていますが、毎日家族と楽しく健康に過ごせることが一番の望みなので、家庭を守りつつ自分ももっともっと成長していきたいなと強く、強く感じる今日このごろです。

記事をシェアする