オンラインレッスンを始めて一年経過

Olá! Tudo bem? Harumiです。

昨年アメリカへ引っ越してくる1〜2ヶ月前に始めたオンラインポルトガル語講座。当初はSkypeを使った個人レッスンのみでしたが、9月に初めてのオンラインミーティングを行った後はzoomに切り替えてグループレッスンも始めました。

12月からはボサノバ一曲マスターを開始し、その後少しずつグループレッスンの枠を増やし特にここ1〜2ヶ月でグループは大幅に増えました!

今現在行っているグループレッスンの一覧はチラシを参考にしてください。また最新情報は主にフェイスブックやYouTubeのコミュニティーに投稿しています。

現在月曜〜日曜まで毎日何かしらのグループレッスンがあり、それぞれのクラスに特徴があり内容は全て異なります。

オススメはこれらのグループをいくつかと月に数回の個人レッスンを組み合わせた「パッケージレッスン」です。

また月一のボサノバ一曲マスターや、それ以外でもお好きな課題曲のポルトガル語または英語の発音や歌詞の内容などをチェックする個人レッスンも行っています。

オンラインレッスンは場所も時間も選ばず必要な時に必要なだけ受講できますのでぜひお気軽に、一回から始めてください。

記事をシェアする