オンラインミーティングの参加者募集!

Olá! Tudo bem? Harumiです。

前回のブログでも触れましたが今月22日(サンパウロ時間では21日)に第一回のオンラインミーティングを開催します!

普段から動画を見てくださっているポルトガル語やブラジルに縁のある皆さんと直接交流する場を用意しました。

使用するのはzoomというオンラインミーティングアプリでこれが優れものなんです!

参加者は主催者から送られてくるリンクをクリックするのみで、特にアカウント作成などの必要はありません。

ビデオのクオリティーや接続の質もスカイプより上という評判なので私もこれから積極的に使っていこうと思っています。

今回のオンラインミーティング、参加してくれる方がいないと始まりませんので、ほんの少しの興味で構いません。ちょっとでも面白そう!と思ってくれたら是非連絡ください!

本当に簡単に参加できます!!

オンラインミーティングのお知らせ

こちらの動画でイベント内容を話しています。

記事をシェアする