アメリカから初めての投稿!

Olá! Tudo bem? Harumiです。

もうこのサイトほんとに放置し過ぎて、、ほぼ存在忘れてました(・・;)

まぁ別に見てる人もいないしなーーーーと思いつつ久々に開いてみたら!

たくさんのスパムに紛れてこんなヤル気のないブログにコメントを、しかも素敵なコメントをくださっていた方がいて、、、なんだかとっても申し訳ない気持ちになりました。

すっごい時差の後の返信で申し訳有りませんでした!

それはインスタやツイッターにも言えることで、、私はあまりこういうSNSを使っていないのでメッセージをもらっていても気付かないことが多く、つい最近も6ヶ月前にもらっていたメッセージに返信いたしました、、汗

ただ今後、YouTubeチャンネルの宣伝のためにももう少しインスタやツイッター、はたまたこのブログも活用していきたいので今までよりは反応が早くなるかと思われます!

この機会にぜひインスタやツイッターのフォローもよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/harumi_brasil/

動画を見てくださっている方はご存知だと思いますが、この7月からアメリカへ引っ越してきました。それに伴いこれまで執筆していた地球の歩き方カボフリオ特派員ブログ改め、今後はオーランド特派員として歩き方のサイトでブログを執筆していくことになります。そちらもぜひ読んで下さい!

https://tokuhain.arukikata.co.jp/orlando/2019/08/post.html

それから今回もう一つお知らせしたいことが!

動画ではまだ正式に告知していませんが、来月始めてのオンラインイベントを開催します!

チラシを拡散させてお誘い合わせの上ぜひともご参加くださいませ!

今後はこちらのブログもちょいちょい更新、、、、頑張りますっ!!

では、また動画でもお会いしましょう!

チャオ!

記事をシェアする