こちらのブログ全く更新していませんが、、

Olá! Tudo bem? Harumiです。
予測していましたがあんまり書けてないですねー。ブログって今までも続けられたことがありませんでした。
YouTubeの動画の方はかれこれ3年になりますかー、細々と続けているんですが。
このサイトも今の所特に使い道も決めておらず、まぁなんとなくで作ったのでほぼ放置状態!
こことは別に地球の歩き方特派員ブログの方はなんとか月4本のブログは執筆していますがなかなか大変です。
YouTubeに関しては元々カメラが好きだし、それ以上に編集作業が私は好きなんで正に自分が楽しいからやっている、そういう感じ。
まだまだ自分の求めているものとは程遠いですが、子育てや仕事の傍ら、そして他に特にやることのないここブラジルでの平凡な生活を逆手に取って、いい時間つぶし、気分転換、それにいい自己表現の場になっているので今後も続けていきます。
なんとなくこのページにたどり着いた方がいらっしゃったら是非動画覗いてみてください。
チャンネル登録もお忘れなく!

https://www.youtube.com/c/HarumiSato-porutogarugo

記事をシェアする